What's New

松井医院からのお知らせ

ドクターズトピックス
混雑状況
私たちは生活習慣病の治療に力を注ぎ、動脈硬化の予防に努めています。
豊橋市草間町の内科・循環器科・小児科です。

昭和22年に祖父が当地で「松井医院」を開院して以来約70年間、地域の皆様の健康づくりのお手伝いをしてまいりました。祖父、父、そして私と数えて3代目になりますが、地域医療に貢献するという開院当時からの志を引き継ぎ、今後もきめの細かいあたたかい医療をご提供していきたいと思っております。
これからも地域の皆様のお役に立てるよう、スタッフ一同誠心誠意努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

豊橋市草間町の内科・循環器科・小児科です。
松井委員の診療案内
一般外来について

地域のかかりつけ医として、かぜや腹痛など普段からよくみられる病気に対して幅広く対応しております。小児科外来や予防接種、健康診断についても併せてご案内します。

はじめてご来院される患者様へ
問診票

WEB問診

Sheet

初診の方やいつもと違う症状で受診される方は、WEB問診の積極的な利用をお願いします。
WEB問診を入力された場合は、受付で必ず問診入力済みとお申し出ください。

WEB問診はこちら
順番受付システム

順番受付システム

System

待ち時間の短縮と混雑緩和のため、順番受付システムを導入しております。
新しくWEBからも順番受付が行えるようになりました。

詳しくはこちら
診療方針

診療方針

Policy

松井医院院長の紹介と当院の診療方針についてご案内します。

詳しくはこちら
松井医院
オンライン診療「クリニクス」
Page Top